このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

  • 096-288-2488 営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜日)※チェレステ川尻店
  • 空き状況を検索

Blog

長崎に行くつもりだったけど、、、、

長崎に行くつもりだったけど、、、、

こんにちは。川尻店の本田です。

スタッフブログは初めてになります。

 

一昨日(2月22日)、友人の誘いで二人で長崎まで行ってきました。

・・・と書くつもりでいましたが、「よく考えたら1日で周るには遠すぎる」ということに当日気付き、急遽目的地を鳥栖アウトレットに変更しました。

 

熊本では朝雨が降っていたのですが、この通り最高に回復してくれました。土曜日という事もあり、人もそこそこ多かったです。

 

実は初めて訪れた此処、予想以上にすごかったです。

立ち並ぶブランド名の数々・・・まるで外国に居るかのようなお洒落な建造物・・・

歩いているだけでとってもセレブになりました。気分だけ

 

帰りは玉名PAに寄りまして、「田舎カツカレー」なるものをいただきました。

これがまた美味しい!辛すぎず甘すぎず、カツは揚げたて、福神漬もたっぷり!

玉名は熊本県内ですし、皆様も是非機会があればご賞味ください。

 

長崎、もとい鳥栖に訪れたということをご報告したかったのにカツカレーに全部持っていかれたような気がします。

が、これにて閉じさせていただきます。

 

最近はコロナウイルスやインフルエンザ等、目に見えないものたちが猛威をふるっております。皆様もどうかお気を付けください。

 

 

 

toggle navigation