このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

  • 096-288-2488 営業時間 9:00~18:00 ※チェレステ川尻店
  • 空き状況を検索

Blog

レンタカーを借りて女子会ランチ🍴

レンタカーを借りて女子会ランチ🍴

こんにちは☀ 

熊本レンタカー 嘉島店 事務員

ピチピチの21歳、小さな女子です v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

今日は、そんな私のプライベート話を聞いてください♡

 

先日、お店の定休日だったので

高校の同級生(いつメン)とゆう名の友達4人(赤ちゃん)と遊んできました。

ちなみに、5ヶ月ぶりの再会 (((o(*゚∀゚*)o)))ワク 

 

皆さんは『女子会✨』と聞いたら、やっぱりキラキラインスタのイメージですよね?

そんな、キラキラインスタ女子会に憧れて阿蘇にあるいい感じのカフェに行きたかったのですが

みんな、軽自動車だったのでみんなで行くことが出来ず

会社のレンタカーを借りて行ってきました ヽ(*´□`*)ッ

もちろん、レンタル料は5人で割り勘!!1人700円台でした♪ 最&高

 

 

授乳中のお酒を飲めない子がいたので、行きは私が運転をして帰りの運転はお願いしました 🚗

ついて早々、おしゃれでおいしすぎてお昼からお酒も飲んでしまい

テンション上がりまくり ヤッ━ヾ(*´∀)↑↑(∀`*)ノ゙━ッタ!!

 

もちろん、インスタ用の写真も撮りまくり↴📷( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

みなさんの、おすすめのカフェはありますか?お酒扱ってるところは、特にWelcomeです щ(゚Д゚щ)カモーン笑

おすすめがあれば、是非教えてほしいです v(。・・。)イエィッ♪ 

 

みなさんも、私たちみたいに

大人数でレンタカーを借りてみてはいかがでしょうか?

燃料代・高速代・運転が交代できる・行き帰りの会話など、

いい事だらけですよ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪ 

 

最後に、お気づきの方もいると思いますが

大がつくほどの、お酒好きなので (〃ノωノ)キャッッ

これから、登場するときは吞兵衛ちゃんとゆう形で登場させていただきます!❤

 

たくさん投稿させていただきますので、よろしくお願いします ((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 

toggle navigation