このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

  • 096-288-2488 営業時間 9:00~18:00 ※チェレステ川尻店
  • 空き状況を検索

Information

コロナウイルス感染者及び濃厚接触者の方への貸出について

コロナウイルス感染者及び濃厚接触者の方への貸出について

コロナウイルス感染陽性者及び濃厚接触者の方にはレンタカーの貸し出しをお断りする場合がございます。予めご了承ください。

尚、弊社ではコロナウイルス感染拡大防止対策として、お客様と弊社スタッフの安全を守るため、当面の間以下の取り組みを実施いたします。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ご来店のお客さまへのお願い】
 ・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いいたします。
 ・手指の消毒にご協力をお願いいたします。
 ・ご来店時およびご来店前の検温にご協力をお願いいたします。
 ・14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来店をご遠慮ください。

尚、当日の症状によってはご来店をお断りする場合がございます。何卒ご容赦ください。

【店内における感染拡大防止対策】
・全スタッフのマスク着用、手洗い・換気の徹底
・消毒液の設置
・毎日の検温徹底、発熱時の出勤禁止

・レンタカーご返却時の清掃及び殺菌

toggle navigation